Q&A
T カラーチェンジライトタッチファンデーション
- Q.下地は必要ですか?
-
A.下地兼用になりますので不要です。SPF31 PA+++ ですので、日焼け止めとしてもお使いいただけます。
- Q.クレンジングは必要ですか?
-
A.洗顔料で落とせますので、クレンジング剤の使用は不要です。
- Q.付けたまま寝ても大丈夫ですか?
-
A.優しい処方ではありますが、お肌のためには、その日のうちに落としていただくことをおすすめします。
- Q.敏感肌やアトピー肌でもつかえますか?
-
A.使用できますが、万一お肌に合わないと感じた場合はご使用をお控えください。
- Q.年齢を問わず使用できますか?
-
A.年齢、肌質を問わずご使用いただけますが、万一お肌に合わないと感じた場合はご使用をお控えください。
- Q.無香料ですか?
-
A.無香料です。
- Q.男性も使用できますか?
-
A.使用できます。
- Q.定期便の解約はできますか?
-
A.いつでもご解約可能です。違約金などもございません。
ご解約はMyPageより可能です。
- Q.返品はできますか?
-
A.単品商品をご購入の場合は、商品到着後8日以内に限り承っております。
定期便につきましては、初回のみ20日間の返金保証も付いておりますので、安心してお試しください。
定期期2回目以降のお受け取りに関しましては、返品はお受け致しかねますので、ご不要の際には必ず次回お届け予定日の14日前までにお電話にて解約の旨ご連絡くださる様、ご注意くださいませ。
その他
- Q.登録したアドレスにメールが届きません。どうしたらいいですか?
-
A.メールが届かない原因は以下の5つが考えられます。
①迷惑メールフォルダなどに入っている
ご利用のメールソフト全てのフォルダをご確認ください。
プロバイダの設定やメールソフトの振り分け設定により、迷惑メールフォルダなどに受信していることがあります。
②メールがブロックされている
info@ternary-beauty.jpからのメールを受信可能となるように設定してください。
設定方法は各キャリアにてご確認ください。
>ドコモ
>au
>ソフトバンク
③フリーメールを使っている
フリーメール(Hotmail、yahoomail、gmailなど)をご使用されている場合、迷惑メールと判断されて通常の受信ボックスに入らない事やメール自体が届かない場合がありますので、
迷惑メールフォルダをご確認ください。
④auのメールアドレスでご注文いただいた場合
手順1.購入履歴の左側や上部にある「携帯アドレス宛不着メール一覧」より、ご確認ください。
手順2.au端末ご利用のお客様は「受信拒否メールを返さない設定」をしている場合、店舗からのメールが届かない状況であっても不着メール一覧には反映されません。
⑤その他
メールボックスの保存容量がオーバーしている場合、メールを受信できません。
保存容量をご確認ください。