お電話問い合わせ窓口 受付時間変更について
2023.06.30平素はTERNARY公式サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2023年7月3日より、お電話でのお問い合わせ窓口の受付時間を下記の通り変更させていただきますことをお知らせいたします。
【変更前 平日10:00~18:00】
【変更後 平日10:00~17:00】
なお、ホームページ内「CONTACT」からのお問い合わせは24時間受け付けておりますので、
ぜひご利用ください。オペレーターが確認後、一両日中にご返信いたします。
定期便の変更や解約につきましても、
同じくホームページ内「マイページ」からのお手続きが可能でございますので、
そちらより下記手順に従いお手続きいただきますよう、よろしくお願いいたします。
《お届け日の変更》
1、「ターナリー」「公式」で検索
2、〚PCの場合〛…マイページをクリック→メールアドレス・パスワードを入力しログイン
〚スマホの場合〛…右上「三(メニューボタン)」→左上ログイン→「ログインする」→メールアドレス・パスワードを入力しログイン
3、「定期注文」をクリック
4、該当する商品の「注文内容を確認」をクリック
5、定期♡回目お届け希望日の「変更」をクリック
※「変更」のマークが出てこない場合は、配送予定日の14日前が過ぎ、注文が確定しています。
今回の商品をお受け取り後、次回の配送日を変更してください。
6、「次回お届け日」をクリック
7、希望するカレンダーの日付をクリック(最大3ヶ月まで選択可能)
8、「決定」をクリック
《解約》
1~3までの手順は、《お届け日の変更》と同じ
4、「注文」の該当する商品の「注文内容を確認」をクリック
5、「定期注文を停止する」をクリック(カレンダーの下の部分)
6、「すべての注文をキャンセルする」にチェックを入れ「決定」をクリック
※次回発送日より14日以内の注文キャンセルはできません。それ以降の注文が全てキャンセルされます。
今後もTERNARYをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
■お問合せ窓口
TERNARY運営事務局 Tel 0120-333-585 (平日10:00〜17:00)